So-net無料ブログ作成
検索選択

あと152日

某サイトを見ていたら、
択一まであと152日、
論文まであと222日
なんだそうです。

択一まであと5ヶ月あるかないかくらい。

どうなることやらわかりませんが、
今のところあきらめるつもりはありませんので、
死ぬ気で来年最終合格を目指します。
(まだリハビリを続けている分際ですが)

週末は誕生日祝いを兼ねて恒例の旅行
行って来ました。
今回は以前から僕が行きたがっていた函館。
夜景を堪能し、朝市でおいしいものを食してきました。
今となっては、出発の飛行機を乗り過ごして
千歳経由で函館入りしたのなんて良い笑い話です。(苦笑)

飛行機や汽車の中ではあまりの眠気に勉強は進みませんでした。
現在、抵当権の復習をしているところです。

**

明日、仕事帰りにLECの択一民法過去問と、
新保先生の基本論文問題集(120)の民法を
買ってこようと思います。
もしかしたら成川式択一六法民法も。
僕が使っていた頃から改正がどの科目もあり、
いちいちモノを更新しないといけないので
もったいないオバケが出てきそうです。

こうやってお金は飛んでいき、毎月貯金できないんだよ・・・

**

最近、眠りに落ちてから現世に戻ってくる瞬間、
今まで自分はどこにいっていたのかと本気で恐ろしくなります。
病気にならないと良いんですが。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。