So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み

先週の日月と夏休みとして、
会社の同期と伊東温泉~熱海花火伊豆白浜
と回ってきました。

事件はそこで。
2日目の伊豆白浜の海でのこと。
バカな男が3人そろってオイルも塗らずに
はしゃいでたもんだから、ひどいことに・・・
帰宅後、既に微熱が出るし。
背中から胸から、真っ赤になって、
完全にやけど状態になってしまい。。

翌日会社に行くも、仕事にならない。
だって体は痛いし、だるいし、集中できない。
2日後、あまりに事態が深刻なので午後休暇を取り、
皮膚科に行ってスプレー(薬ね)をもらってきました。
(皮膚科の中に、AGAだっけ、男性の薄毛の方は、
悩まず相談してくださいって広告があって、非常に
悩んだんだけど、今回はそれどころじゃないので
相談しませんでした)

その後、一向に良くならなかった日焼けですが、
昨日を境になんとか水ぶくれもおさまり、触っても
痛くない状況まできました。ちなみに、かゆみはまだ
消えません。

というわけで、日焼けするときには気をつけましょう。
オイルは忘れるな!です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。