So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ

年度末ということで、
忙しくなってきました。

簿記2級の本は相変わらず開いておらず、
なぜか前に姉から渡されていたリリーの
東京タワーを流れに乗って読んでます。

あと1ヶ月の間に勉強する時間が果たして
取れるのかどうかわかりませんが、
そのうちぼちぼち頑張ります。

*最近ある人の影響で再びマイラバ聞き始めました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

M

お久しぶりです
独法で働いているMと言えば思い出してくれるでしょうか??
少し前からちょくちょく見させてもらってます(・∀・)
勉強家ですねw
定時で帰宅しているくせに何もしてないやー
尊敬します(;・∀・)  ではでは。
by M (2007-01-24 18:49) 

hirosuke

お久しぶりです。
もちろん覚えています。
こっちに返事してなかった^^;

こちらは、昨日から風邪をひいてしまい
今日も午前は休みをいただきました。
そろそろ出勤です。
仕事してから半年くらいで、徐々に
勉強する余力も出てくると思うので、
一緒に始めてみてはいかがでしょー☆
by hirosuke (2007-01-30 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。