So-net無料ブログ作成
検索選択

めでてー!

先月にも書きましたが!
僕の友人が見事、1次試験に受かっていたとのこと。

おめでとー!!

めでたいめでたい。
えー、僕の同期にはこれから何人かに
面接シートや局での施策話を聴取することも
あるかと思いますが、
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

**
余談だけど、
一応のぞいてみたところ、
俺の去年の受験番号の奴、
落ちてやがった…。
なぜか、俺もショックでした。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

とちょさん

お仕事お疲れ様です。
私は今面接シートと格闘しています。大体書き終わりましたけど・・・
あ~もうすぐ決戦だよ。おそらく当日は緊張マックスになると思うけど頑張ります。
P.Sこの前はごちそうさまでした。あと今日メールきたけどあの時間は朝までサッカー観てたからねてました。
by とちょさん (2006-06-23 23:19) 

hirosuke

いいえーこちらこそ。
頑張ってる?
素直な自分を見せれば、あなたなら大丈夫だから
自信を持って頑張ってください。

名前は・・・相変わらずだね^^;;
by hirosuke (2006-06-30 22:14) 

次長課長とちょ

名前が相変わらずとは失礼な!!
いよいよ日曜日はひろひと君と去年一緒に行った某自治体だよ~
最終落ちは二度と採用されないか体張ってリポートします。
不安な今の時期に温かい言葉戴いて感謝してます。
P.S.面接にお守りとして雀牌持って行きました。なんて馬鹿なんだと反省してます。
by 次長課長とちょ (2006-07-01 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。