So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!姉!!

えー、どうも、僕です。
本日わたくし運命の面接日でした。
昨日まではドキドキして落ち着かなかった「ヘタレ」ヒロ助。
しかし、今日起きてからはなぜか「早く面接やってこい」という気になっていました。
へんなのー
不思議なものです。やっぱ僕は変人なのかもしれません。
いざとなると人間やはり腹くくるものですねぇ。
そして、出発時に丸山くんにメール。
「ヒロ助三等兵。特攻んでまいります。靖国で会おう」
意味がわかりません。
○「検討を祈る!!」
この流れから僕は面接後に、「戦場は悲惨でした。マシンガンで撃たれまくった」
とでも言うつもりでした。
が。
なぜか面接は圧迫ではなかった(のか圧迫とは感じなかった)。
むしろここまできたら、圧迫されてそれを切り返したエピソードでもネタにすればいいや、なんて
思っていたりもしたわけで。←どこまでもポジティブ。
ま、通常だったら切り返せず、そこから八つ裂きの刑になってるわけですが。
面接中次の人は圧迫してくれるかな、なんて
圧迫を待つほどのアホさ。
僕はMだったのかもしれません。(M字ハゲ、の意)
というわけで、面接自体あまりエピソードというのがないんですよね^^;;
だもんで、今日は書くことがなくて困ってます。

とそこへ。
忘れていました。
今日面接へ行く前に姉からメール。
「昨晩、無事に結婚することに決めました」
っておい!!
めでてー!
でも何も俺の面接の日に言うことなくないか?
昨晩決めたのなら、昨晩言ってこいよ。
ま、こんなめでたいことがあったのに書くことないと悩んでる弟もどうかと思うが。
そんなわけで、本日はめでたいニュースあり、面接の逸話なし、とビミョーなかんじですが
こんな日もたまにはありということで♪
ちなみに、これが僕らの今回の戦場です↓(真ん中の穴あいてる建物)

昨夜、寝ようとしてるところへケースケからメール。
オダギリジョー!汗  ひげがかな?」(注:今おれはヒゲ伸ばしてない)
俺「輪郭と目だろ。おまえは言ってくると思ったよ」(あいつは姉のブログをいつも見てる)
ケ「輪郭とヒゲだね。ばれたか」(あくまでも似てない、と言いたいケースケ)
俺「おまえオダギリジョー好きなの?俺はどっちでも良いんだけど。昔は中村橋之助だったから
まあ出世したのかなァ」
ケ「あーどっちかってと好き。まァそんなのと無関係に、おまえが世間でちょっとかっこいいって言われてる人と似てるってのが悔しいじゃん(笑)」(わかりやすいケースケ)
ケ「中村橋之助よりは似てると思うよ。うん。オダギリジョーをぼこぼこになぐって顔が原型とどめないくらいにすれば似てるってのに賛成」
それは似てるって言わないから。
原型とどめてないなら誰でもいいじゃんか・・・
しかもぼこぼこって、姉の「2回壁にぶつける」よりもひどい。
別にどっちでも良いけど。とりあえず僕は似てないらしいです。あれは姉の誤報。

誰か、僕をよく例えている芸能人なりなんなりを思いついた方は教えてくださいお願いします。
(できれば人気ない人とかが良いです、どうせ文句言われますから)
小学生の頃のあだ名は「逆おむすび」ですヒロ助。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。